大事にしていただきたい(2015.11.08)

☆ 虫を求めて歩いていると、時代劇の撮影などに遭遇することもある(笑)

MSM2015も無事に終了。参加して頂いた皆さん、本当にありがとうございました。来年もまたお会い致しましょう。今回も、Apple社の技術者にこそ聞かせてやりたいぞ(笑)と思うほどのディープなセッション満載で、色々と勉強になりました。ところで、会場で話をした方々は、全員iPad Proを購入すると断言しておりました。この感じだと、初期ロットについては結構な争奪戦になるかもしれません? 昔から感じていますが、Apple社にとってデベロッパーは最高のお客でもあるのです。大事にしていただきたい!

そして、そろそろiOSにも開発環境を(笑)

MaciPadでプログラミングしてみたい」と思わせるネタを提供するだけで売り上げ倍増>クック船長