おちびちゃんがやって来た!(2012.11.04)

☆ ジャケットの内側ポケットにピッタリと入る事が判明して歓喜(笑)

我が家にもiPad miniがやって来ました! まあ、ガジェット大好きなウォズみたいな人でなければ、これでiPhoneiPod touchユーザが、別のタブレットデバイスを購入する唯一の理由は消えたと思われます。使い方も同じだし、購入アプリの多くはユニバーサルで両方に最適化されているし、三位一体、三つ巴(もうひとつはMac)のエコシステムは相変わらず強固で魅力的です。思うに、いつ登場するのか分からないRetinaを待つより、今この時間を旬なおちびちゃんと一緒に楽しみたいものです(笑)。

奥より、これを持って使っていると賢そうに見えるとのお言葉!

そんな訳で、家族会議(僅か30秒)の結果、LTE契約の機種変更先はiPad miniに決定・ドン