絶対に3月で決めちゃいましょう(2012.11.15)

☆ 寒くなってきて朝起きるのが辛くなってきた…中東は30℃以上あるというのに!

サッカー日本代表、若い衆の働きも素晴らしく、難しいアウエーゲームに勝利しました(笑)。今までの流れだと、あのまま引き分けの展開が多かったのですが、よく最後まで粘りました。これで、後1勝でブラジルW杯行きが決定します。最後まで何が起こるか分かりませんので、とにかく3月には一発で決めてください。しかし、みんな暑さでバテバテでしたね。そりゃ、本田君なんかロシアからだもんね。細貝君も「前の試合雪降ってました」とか言ってたし…。タフでなゃなきゃあ日本代表は勤まりません!

中東で開催される代表戦は移動距離も長すぎるし(涙)。

ささっと応援に行くのも困難…本当にヨーロッパの国々がうらやましいですね(混ぜてほしいぞ)。