シニア(財力)パワー恐るべし!(2012.12.05)

☆ 葉っぱの模様に親近感を憶えたのか…色はちょと違うけど(笑)

紅葉の季節、あちこちの景勝地を回ると、シニアの方々(もう私も入る?)が持ち歩いているカメラが立派でビックリします。当然、あれほどの数のプロカメラマンが歩いているわけはないでしょうから、ハイエンド・アマチュアと呼ばれるカテゴリーに入る人達です。高級一眼レフなど当たり前(笑)付けてるレンズが半端じゃない! 凄すぎる(涙) こりゃカメラメーカApple社は、こうした人達をターゲットにして、Retina搭載のMacBook ProiPadとのコラボキャンペンを展開すべきではないかと…。

Retinaは写真の管理や編集に使うと最高! もう戻れません。

あれほど高価なレンズを何本も買えるなら、MacBook Proなんてタダみたいなモンですよ!