W杯予選はもう来年(2017.07.31)

☆ 庭の楠の幼木に連なる魅惑の二重連! 親子ではない(笑)

なでしこジャパンのアメリカ遠征、2戦目はオーストラリアに2-4で完敗でした(涙)。先発メンバーが大幅に入れ替わったこともありますが、体力とスピードがあるチームに、日本が一番苦手とするサッカーをやられてしまいました。相手も日本を研究していますから、今回のようなパタンで攻めて来るケースが増えそうです。しかし、そうされた時にどう対応して逆手を取り攻撃するのか? 絶好の研究材料(笑)が手に入ったと思えば収穫ありです。とにかく、このチームがアジア枠だというのが厳しいですね!

W杯予選はもう来年(ヨルダン)

準備万端、しっかりと対策を立て、予選本番ではこのチームをキリキリ舞いさせてやりましょう(笑)。