優先すべきお金の使い道は?(2012.12.11)

☆ 暖かくポカポカと日が射せば、お昼寝するのには持ってこいのじゅうたん(笑)

13日にOpenGLのセミナーを開催するので、WWDCのセッションビデオなどを鑑賞して勉強しております。何とXcode 4.5になり、OpenGLに対するデバッグ機能も随分と進歩していたんですね。この辺りも、関係デベロッパーにはしっかり日本語で紹介するぐらいの積極性がないとダメなのでは? > 日本のアップル。とにかく、もう少し米国以外のデベロッパーに対する親密なサポートがあっても良いと思う! 昔はそれなりにありました。皆で相談して、クック船長に現状を伝える手段を探りましょうか(笑)。

スティーブもビアバッシュには一回も顔を出さなかったしなぁ?。

まあ、デベロッパーが嫌いだったわけでなく、創造できる人達への嫉妬があったのかもね?