てんでバラバラなんですが(2017.08.17)

☆ 今年はNHKが生中継しなかったおかげで雨の心配なし(笑)

Appleに報告したうち「Carbonアプリで英数字が入力できない」バグは治りました。不思議なことに、これだけは、Developer Bug Reporting Teamとやらから「直しました」との正式な報告メールが届きました。ドラッグ&ドロップの障害の方は、治ったのに、そうしたメールは届きません。報告者数の違いなのか? ただし、こちらはバグ報告サイトにこまめに返信が来ていました(そちらの方がありがたい)。中には、まったく音沙汰がない案件もあり、対処方法に統一感が欠けているようです。最初の頃の….

App Storeへの申請みたい(笑)

バグ対処チームではなく、その先の問題なのか? もう少しシステマティックな仕事をしてほしいと思う。