サンタさんが運んでこないかな?(2012.12.12)

☆ 太陽が登場してすべてを照らしちゃう前には、色々と神秘的な世界が展開されてる。

現在、開発者レベルでシーディングされているOS X 10.8.3には、近々に新型のMac Proが登場しそうな証拠が散在しているとの噂があります。確かに、来年早々にまったく新しい筐体のMac Proが登場するとクック船長が話していたような…いないような! とにかく、仕方なく愛機をiMacに切り替えた老舗デベロッパーとしては、早期登場を期待したいところですね。もう少し小型になって、軽くなって、静かになって、だけど沢山のメモリHDSSDが内部実装できると嬉しいのですが(笑)。

果してSnow Leopardは起動できるかな(無理っぽい)?

古いアプリのメンテには、色々なバージョンのOS X開発環境を起動しなくてはいけないのです。