グランドオープンはいつ?(2017.09.18 )

☆ 台風の通過後に散歩をすると珍しい出会いがある(いとをかし)

昨日「京都のアップルストアは?」という話をしたら(聞こえたのかどうか知りませんが)「Macお宝鑑定団」に建設予定地の噂が掲載されていました。京都っぽいかと言うと少々物足りない気もしますが(京都駅の前例あり)昨年にクック船長が京都を訪問した際に建設計画を最終的につめ、ゴーサインを出したのかも? どうやら、予定されていた外観デザインにはしっかりクレームを入れたようですが(笑)、地元ユーザにとって嬉しいことなので、このまま計画が頓挫せずに完成することを祈りたいと思います。

グランドオープンはいつかな?

Appleもいっとき中国、中国でしたが、最近は少しだけ日本に回帰しだした雰囲気もチラホラと(笑)。