年末年始は休まず営業(2017.12.14)

☆ うっすらと初雪が積もりました。寒さもこれからが本番!

AppleからiOS 11.2.1とtvOS 11.2.1アップデータがリリースされ、同時に、デベロッパー向けにはiOS 11.2.5、tvOS 11.2.5、watchOS 4.2.2のシーディングが開始されました。ところで、iOSとtvOSだけ何故バージョン番号が飛んでいるか? これの正式リリースまでには「まだ何かありそうだ」という予感から(予定から?)予備として確保してあるのでしょうか(笑)。これもそれも、iOS 11で約束していたことが9月までに間に合わず、その後、小出しにしなければいけなくなったのが最大の原因だと思います。

年末年始は休まず営業かな(笑)

本日はiMac Pro登場の予定ですが、クリスマスに間に合わなかったHomePodのリリース日にも注目!