まったく足りない予感(2017.12.16)

☆ 珍しく暖かい午後、こんな日が続けば散歩も楽なんだけど(笑)

「iMac Pro、ふんProと言ったところで所詮はiMacさ…」と、購入できない人は強がりを言うわけですが(笑)、iMac Proのプレスリリースで、Appleが次世代のMac Proについて言及しています(珍しい)。その中に「high-end pro display」という言葉が出てきますが、これが本当なら「真・漢のマシン」が登場する時には、どうやら純正ディスプレーも発表されそうな雰囲気です。今更5Kはないでしょうから8Kなのか? それともOLEDなのか? だとしたら「その時」に備えて、いくら貯金を頑張っても…

まったく足りない予感がする(笑)

Macintosh IIfxやQuadra 950など軽く蹴散らし、目指せ「Apple Watch Edition(218万円)」越え!