ねじれたライバル関係の誕生か?(2012.12.24)

☆ 近くで見ると速い、速い! 疾風のごとく駆け抜けて行きます(笑)

何かを競うべきアスリートが成長するのには、やはり永遠のライバルの存在が必須です。マオちゃんにはキムヨナちゃん、星飛雄馬に花形満と左門豊作、矢吹丈には力石徹、アムロにもシャーがいた。しかし我らがシンジ君はどうだ? う?んアスカはちょっと違う。もちろんカヲル君も違う。親父は方向違い? そう、彼には成長の糧となるライバルがいないのだ(笑)。人類補完計画の前にシンジ君補完計画が必要と見た! そう言えば、Googleが前モトローラから自前のモバイルデバイスを出すとの噂あり。

買収時には、えこひいきしないという話だったのだが…。

このままMicrosoftと同じ方向へ舵をきり、OS提供先とねじれたライバル関係を生み出すのか?