ノーマークでノーメーク(2018.02.18)

☆ 少し暖かいと思ってノコノコ出てくると痛い目に会うよ(笑)

オリンピックを観戦していると、稀に驚きの場面に出くわします。アルペン女子スーパー大回転で、26番滑走チェコのエステル・レデツカ選手が金メダルを取りました。アルペン競技は滑走順が遅いと雪面が荒れて不利なはず(それも2回ぐらいミスしてた)本当にビックリです。更に驚くのは、彼女はスノーボードの世界女王「二足のわらじ」だそうです。そちらでの経験が生きたのか? とにかく表彰台なんて考えてもいなかったのでノーメークのまま、インタビューでもゴーグルを外せなかったそうです(笑)。

ノーマークでノーメーク!

この金メダルが隠されていた秘密は? 突然、アルペンの選手がスノーボードをやり出したりして(笑)。