mio compleanno (2018.03.07 Wed.)

お他人様には365日の中の普通の一日。でも自分にとっては特別な日。またひとつ「育って」しまって(苦笑)その重みにつぶれそうにもなるけれど、お祝いのメッセージやプレゼントをもらうと、うんうんやっぱりお誕生日っていいな、と思ってしまう。ゲンキン(笑)

ご近所のおちびちゃん、TKシスターズもかわいい花束を持って来てくれた。水曜日は学びの日で外。直接受け取れなくて残念。でもやぎがすぐに写真を送ってくれたので、それほどタイムラグなくほっこり。

バースデーディナーは、先月着物メイトの友人たちと新年会を行なった、お気に入りのリストランテで。そのときのお礼も兼ねて。予約時にmio compleannoと主張していたおかげでローソクを吹き消すこともできました。その上ミモザのプレゼントも(感激)。シェフ、どうもありがとう!!

お陰様でとてもよいお誕生日となる。感謝感謝。