最後まで走れる選手(2018.04.21)

☆ 今日、明日は30度を超えるとか? ご近所のお狐様もビックリ!

なでしこジャパンがアジア杯でオーストラリアに勝利して見事に優勝、試合を重ねる度にどんどん「なでしこらしく」なり(笑)決勝戦での戦い方はその真骨頂でした。大会を通じて失点が少なかったのが最大の成果、アルガルベカップ2018のオランダ戦を見ていたら「どうなるんだ?」と心配になりましたが、見事な復活劇です。厳しい日程の中でも、コンディション調整がうまく機能していたのでしょう(これこそが生命線)。来年の本番も同様な環境で望めるよう、関係諸氏の努力に期待したいと思います。

何かと騒がしい男子の方も(笑)

こちらは、もう来月には代表が決まるとか? 最後まで走れる選手を沢山呼んで欲しいと思ったりもする。