女神様そっぽを向く(2018.06.20)

☆ 若者の旅立ちの日は近い、来年もお会いましょう(笑)

WWDCで発表されたOS新版の2回目のシーディングが開始されました。さて、日本がコロンビアに勝利、開始3分でのハプニング、本当にサッカーは何が起こるかわかりません。でも、大迫君の最初の突破がなければ、あの展開にはならなかったわけで、チャレンジすれば女神様は微笑みます(笑)。それにしても、長谷部君に対するファルカオのシミュレーションは醜い、あれこそビデオ判定すべきプレーです。長年体に染み付いちゃっているのでしょうが(悪癖)、女神様がそっぽを向くのには十二分の行為でした。

一難去ってまた一難です(笑)

ポーランドに勝利したセネガルも強いですが、ガップリと四つに組み日本の底力を見せつけましょう!