謹賀新年!(2013.01.01)

☆ 十何年ぶりかに紅白歌合戦を通しで見てしまいました(笑)

前半戦…出演している歌手とその歌をほとんど知らないことに驚愕! まあ、PerfumeやAKB48ぐらいは知ってますけどね。永ちゃんや郷ひろみも相変わらず元気でカッコ良くてなによりです。亀ちゃん…あいや猿之助の口上もお見事でありました。MISIAと一緒に出演した子供達の衣装が素敵だったのですが、吉田ちゃんの着物姿も圧巻でありました。それにしても、由紀さんの時にピアノ弾いたトーマス君、さすがに今回はランドセルは背負ってなかったのね。残念無念(笑)。

歌合戦としては石川さゆりの圧勝と言っておきましょう!

あれはジョジョ立ちをやったのだろうか? やったような気もするが? そうでないような気もする(笑)