ダリオさん (2019.01.22 Tue.)

Dario Prinčičさんを迎えてのメーカーズディナー@DUPREE。ダリオさん12年目の来日。私は前回、12年前の来日時にお目にかかっている。場所は表参道のリストランテ、“VINI VERI MINI A FELICITA”というイベントで。12年経ってもそのときのやんちゃな、ちょいワル親父っぽいイメージも健在。でもその反面とても真摯な方だと思った印象もそのまま。通訳の女性にもさりげない気遣いをする心優しい方です!

お料理とワインの相性は言うまでもなく、和気藹々と、インポーターさんの細やかなお気遣いもあり、通訳の女性も素晴らしく、とてもよい会でした。

Photos by iPhone X