パッケージ買(2019.02.16 Sat.)

思わず容れ物に魅せられて買ってしまうものがある。と言っても中身もちゃんと吟味しますよ!(笑)最近のパッケージ買キーワードは「ムーミン」と言うよりは「ミー」か。ひとつはメリーチョコレートから出ていた缶入りチョコ。このシリーズは以前「ニョロニョロ」を買ったことがあり、ペンケースとして使っている。今年は小さめケース狙いで「ミー」を。旅行用のペンケースにする腹です。そしてもうひとつはチーズ入りかまぼこ「チーズころん」。旅先の新山口駅のお店で見つけました。かわいすぎ!ゴミが出ちゃうけど、ゴミになっちゃうけど、思わず手に取ってしまいました(笑)御製は長州藤光海風堂さん。