マジ、いけてる女性に聞いてみたい!(2012.01.23)

☆ シルエット(影)人は何かしらの影と重なり生きて行く(カッコイイー)。

まだ春までには随分と遠いのに、ちまたでは携帯の春モデルとかが発表になっています。どうでもいいけど、ドコモの春モデル、何でみんなあんなにサイズがデカイの? いや、マジで日本の女性が持ったら本当に似合わない(というかアグリー)。だって、あれにケースかぶせてデコったら…。参考までに、うちの奥の方に聞いてみたら「有り得ない!」というお言葉が(笑)。日本メーカーが大得意なマーケッティングはしたのかしら? いいですか、購入者の半分以上は女性なんですよ、そこんとこヨロシク!

まあ、そんな中、iPhoneにも4.8インチの噂が(笑)

10で勝てないから7、4で勝てないから5、でもさ?、勝てない相手がそこへ入っていたらどうするの?