鞄がどんどん軽くなっていく!(2013.01.25)

☆ 幼き頃にジュリーもこの兎さんをお参りしたのかな(独り言)?

iPhone 5のデザリングが解禁となり、常用しているホテルがLTEバリバリですので(笑)今回はiPad mini(Wi-Fi版)のみを携帯して出張しました。予想通り、今まで利用していたWiMAXモデムより高速にインターネットにアクセスできます。そんな訳でWiMAXは解約と相成りました。まあ、必要になれば何時でも再契約できますし、WiMAXは建物の奥底だと接続できない欠点がありましたので、それを踏まえてiPhone 5でのデザリング環境を色々と試してみたいと思っています。

新幹線でもiPadを活用しているビジネスマンが増えました!

実際、Xcodeを使う必要がなければ、もう出張にMacBook Airを携帯する必要はありません(笑)。