真の有効性ってどう(2020.12.20)

☆ もう、ず〜と日向ぼっこするしかない(笑)

最近のFacebookの「意見広告」掲載の件ですが、どう考えてもこちらの意見の方が正しいAppleは仕組みを禁止するわけではなく、許すかどうかをユーザの判断に委ねるようにするだけです。プライバシーのダダ漏れに嫌悪感を感じるユーザもいれば、便利性を優先して頓着しないユーザもいるので、間違いなく正しい方向性だと思います。選択までもがダメだと主張することは、すなわち「我々はユーザにとって都合が悪いことをして金を儲けている」と認めている様なもの(笑)。まあ、我が家は大嫌いなので….

Facebook自体にも不参加(笑)

ウェブ広告には変な内容も多々見かけるのですが、広告主と消費者を繋げる真の有効性ってどうなのか?