上がっちゃった家電製品(2013.02.18)

☆ 押せば電源が入りそうな雰囲気だったけど、これを引き継いだのかしら(笑)

2012年の国内クライアントPC出荷台数は0.6%減、そのうち家庭市場は前年比6.5%減と言う調査結果があるようです。しかし、本当にその程度の減少で収まっているのか? 金額は10%ぐらいの減少との噂も有りますしね…。基本的に、PCは本体を最新機種に変えなくても一太郎ワードがまともに使えるようになった時点で上がっちゃった家電製品なんです(冗談ですよ)(笑)。とにかく、人が使える時間は1日24時間でみんな平等なので、そのパイの取り合いに勝利しないと出荷台数は伸びようがないわけです。

Windows 8の良さがユーザーに十分に伝わっていない!

なんてアナリストは評しているようですが、その良さがないので売れないのとちゃいますか?