今のうちに開発する(2021.04.02)

☆ 可憐に可愛く、でも種類の同定は困難を極める(笑)

悲喜こもごも色々とありましたが、Apple社設立45周年だそうで、クック船長もこの機を逃さず、社員を鼓舞するメールをしたためています。とにかく、Appleデバイスユーザは世界中でガンガン増殖しており(へたな国の人口より多い)、それこそ道を誤ると多大なる迷惑をかけますので、心して次の45年を頑張って欲しいものです。今の流れからすると、これからはMacユーザも大幅に増えそうなので、面白いMacアプリを今のうちに開発しておけば、何か良い事があるかもしれません(笑)。Think different

人がヤリ出してからでは遅い?

さて、40年以上の長い付き合い、車よりマウスという小さな希望ぐらいはかなえて欲しいところ(笑)。