iPadOSでAppKitを(2021.05.27)

☆ 「お、珍しい蛾がいる」と喜んで近づいたら(笑)

TSMCが次期iPhone用のCPU(A15)の生産を開始したとか、そしてメガネの写り込みまでもが何かを訴えるWWDC21開催も迫る。早くも一年「光陰矢の如し」、仕事がらみの改善策(解決策)が欲しい開発者は、好き勝手にWWDCに期待するわけですが(笑)M1 iPad Proが登場したばかりなので「プロアプリはどうするの?」というツッコミは多そうです。ハードとソフトのバランスが悪すぎ? どうやらmacOSを動かす気はなさそうですが、それが嫌なら「掟破りの逆Catalyst」第二弾、iPadOSでAppKitを..

使えるようにしちゃったら(笑)

個人的には「Xcode for iPad」が大画面で利用可能になることを期待しますが、今年も多分無理かな?