気持ち悪くないのか(2021.07.08)

☆ 生まれたてなのに、お年寄りの雰囲気あり(笑)

最近の個人的大ヒット「SF Symbols」、最新の機能を確認するために、iOS 15のUIImageのヘッダーを調べていると、APIとコメントがズレている箇所がある? コメントを追加するツールの不調なのかと思いiOS 14の方を見ると、この時点ですでに異常が発生している(笑)。一部のコメントのみでヘッダーとしての機能に問題は無いため、誰も気が付かないのか? にしても、一年間間この状態のままで、さらにズレている箇所が増えているというのは流石に恥ずかしいと思うし、技術者のプライドとして..

気持ち悪くないのかな(笑)

ところで、ソースの書き方は随分統一されたので、ヘッダーのコメントの付け方も統一したら?> Apple