大画面iMacの噂なし(2021.10.02)

☆ ああ、目が回る、目が回る、目が回る(笑)

Apple Watchとの連携でアンロックできないバグが修正されたiOS 15.0.1がリリースされました。積み残しの分は15.1まで待たされるようです。また「SF Symboles 3」の正式版も登場、こちらは開発者必須アプリなので、早めにダウンロードしておきましょう。すべてのシンボルのタイトル一覧を入手できるAPIが欲しいと思うのは私だけなのか(笑)。さて、そろそろ2回目スペシャルイベントの開催日の発表があってもよそさそうですが、どこのメディアの予想を見ても、大画面iMacの噂はない(涙)。やはり….

ネタが少なくないかな(笑)

とにかく、新しいMac miniは出そうなので一安心ですが、MacBook Proがスゴイと浮気しちゃうかも?