外付けSSD速度向上(2021.10.31)

☆ 誰かがハケで空に落書きをしている(笑)

最終段階のカメラがM1Xタイプでないことを祈りますが、昨今、この方面は競争が激しいので、ボヤボヤしていると「お〜」でなくなるかもしれない。さて、iMac Proの予想が掲載されていますが、誰が考えても「こうだよね」という範囲内です。名前はどうでも良いので「クリスマスプレゼント」という展開はないものか(笑)。ところで、「M1 MacにThunderbolt経由でディスプレーを接続すると外付けSSDの速度が向上する」との調査結果が掲載されていました。当方のマシンもこの状況なので、本当なら….

ちょっと得した気分です(笑)

しかし、よく考えると速度が出せるのに出ていないのは、単なるバグでは? Montereyでの検証を望む!