赤き血のイレブンから半世紀弱(2012.03.04)

☆ 浮浪雲とて、どんどんデカくなって行けば無視できない存在になります(笑)

Jリーグが開幕しました! さっそく期待されている選手がゴールを上げるなど各地で盛り上がっていますが、今シーズンも波瀾万丈&下克上を大いに期待したいと思います(笑)。J2では、ガンバ大阪があわや敗けるところでした(相手は京都サンガですしね)やはりJ2とてそんなに甘くありません。それにしても香川君のハットトリックは素晴らしかった。翼君じゃないけど(こちらはバルサ)、生きてる間にマンチェスターユナイテッドでハットトリックを達成する選手が現れようとは、もう涙ちょちょぎれる!

長友君の怪我もそれほど酷くはなさそうだし…。

この調子でさっさとW杯出場を決めて、私が生きている間にベスト4ぐらいには入って欲しい(笑)。