我が手にさらなるパワーを!(2013.03.15)

☆ 必ず何かを乗り越えるべき瞬間が来ます。どうせなら思いっきり行こう(笑)

えらく時間がかかりましたが、本日ようやくApple社からOS X 10.8.3の正式版がリリースされました(笑)。困っていた、Xcode 4.6を利用した後に、それを終了するとFinderがストール状態になるという不都合ですが、今のところ修正されている雰囲気です(油断禁物)。もう片方の問題、iMacをスリープから起こした時、インサーネッと経由のネットワークがすべてインアクティブになる現象については、もう少し継続して使用してみないと何とも言えません。こちらも修正されていると嬉しいのですが…。

さて、OS Xが落ち着いたところで新型Mac Pro!

高速CPU、強力GPU、大容量メモリ、もっともっとパワーが必用なデータ処理がお待ちかねです(笑)