子供にはスクイークだそうな(2013.03.29)

☆ 旧友来たる! QuickTimeの父は(母だったけ?)本当の父になっていたのだ(笑)

Apple社が嫌いになってないか心配でしたが、ガイ何とかという元エバンジェリストとは違い(笑)バリバリAppleユーザのままでホットしました。奥さんはiPhone 4SとiPad、本人はiPhone 5、2人のおちびちゃん達は、それぞれiPad mini。そう、やはりiPad miniはおちびちゃん達のマシン…よくお分かりで! ユーザ切り替えが出来るから良いなんて評しているレビュアー、お話になりません。子供が「自分だけの所有物」と言うことを自覚する大切さを、パパ&ママさんはぜひ認識して欲しいと思います。

子供にはスクイーク(Squeak)だと言うとりましたぜ>スミ君

さて、生まれた時からiPadやiPhoneがある生活、おちびちゃん達にどんな未来が待っているのか?