こちらは思ったより早い?(2013.06.26)

☆ 闇雲に伸びるのはかってだけど、ふと気が付くと巻き付くモノがない(笑)

米国の関連サイトが一斉にOS X 10.9(Mavericks)のレビュー記事を掲載したようです。Apple社から依頼されたのでしょうか? とすると、GM版の登場は思ったより早いかもしれませんね。その事が分かっていたので、WWDC2013での登場が予想されていた新型MacBook Proは待ち状態なのかもしれません。また、販売店でThunderboltディスプレイの在庫が減少しているようです。新型Mac Proの前に4Kディスプレイが登場するとは思えないので、解像度は同じで筐体が変更された改訂版が出るのか?

ならば、Mac miniやiMacのCPU差し替え版も近いかも?

どの新機種も最初からOS X 10.9がインストールされていれば購入ユーザも手間が省けて助かります!