強さの秘密は弱点の把握(2013.07.02)

☆ シオヤアブ最強伝説は根強い(笑)腹が減っているとスズメバチでも敵ではないとか!

米国でも、新しいMacBook Airの評価がべらぼうに高いようで、米国のUltrabook市場(曖昧だなぁ)の56%を占めているとか…。ひと昔前なら「前よりクロックが低い!」とか、そのスジの人達から叩かれたでしょうが(笑)、結局この手の「道具」が何にどう使われ、そのボトルネックがどこなのかを正しく把握して改善努力を続けているのはApple社だけかもね? Windows 8に引っ張られ、タッチパネル付きで着脱式の「史上最悪の製品」に振回されているメーカの皆さん達は、本当に可哀想です(涙)。

すべての責任はWindows 8のキメラ戦略にあり!

その間違いをちゃんと指摘せず曖昧な表現でごまかすメディアやレビュアもどうかと思いますけどね…。