最後の一葉が落ちたようです(2013.09.06)

☆ まったく同じ種類なのに色が全然違う..そんな状況が増えるのかな(笑)

どうやらドコモがiPhoneを取り扱う事が決定的のようです(今回はNHKも報道)。キャリアに縛られているために、今までiPhoneを利用できなかった契約者には朗報ですね(笑)。使ってみなければ製品の善し悪しは分かりません(キッパリ)。auもSoftBankもiPhoneを取り扱ってから絶好調、契約者や収益を大きく伸ばしています。この結果を見るにつけ、「契約が…」「うちの商売には…」なんていうドコモの言い訳は、すべて企業内部のしがらみだけの話であり、ビジネス的な説得力はまったくなかった訳です。

え? まだ予断を許さない…そうかもしれません(笑)

本当に欲しい人の手に渡せる道ができればなによりです。そのうちiPadも扱ってくれれば、さらに良し!