売れない施策をしてどうする(2013.09.07)

☆ 私はすべてを知っていたのよ! と言わんばかりの表情であります(笑)

ドコモがiPhoneを取り扱う件、ドコモは定石として否定しましたが(笑)大手新聞の一面記事ではすっかり確定事項となっております。8月の携帯電話契約数を見ても、新iPhone登場が確実で買い控えに入るこの時期に、こんなていたらくでは社内のしがらみも吹っ飛びます。何やら噂ではdocomoのロゴを入れるかどうかでもめていたとか! 本当だったら実に滑稽ですねiPhoneにそんなダサイロゴが入っているだけで、SoftBankかauに乗り換えようと思う人がいそうな気がするのは、私だけでしょうか?

とにかく、この出遅れを挽回するのは大変!

ドコモの経営陣がそれをちゃんと理解しているのかと言えば、なんだか怪しい雰囲気も漂っております。