とってもカジュアルでイイ感じ(2013.10.19)

☆ 往復20kmの道のりを散策しながらボッソラスコ(Bossolasco)村にチョコの買い出しへ!

久しぶりに本屋へ行ったら、iPhone 5s/5cの解説本(ムック)が棚を占拠中(笑)。やはりドコモが扱い出したは大きいですね。中には「ドコモ版5s/5c使い方」みたいな本もあり、笑ってしまいまた。世界的に5sの需要が5cより多いようで(日本では特にそうかな?)、ヨドバシなどは5sのほとんどのタイプが入荷待ちの状態です。とは言っても、町中でも頻繁にiPhone 5cを見かけるようになりました。ユーザがカラフルなデバイスをポケットからさっと取り出す姿を見ると、とってもカジュアルでイイ感じです!

iPhione 5cにゴールドがあったら中国で売れたのか?

チャイナモバイルが販売開始すると、一段と供給不足が深刻になるのではないかと心配な今日この頃…。