あそこは公共施設ではないのか?(2013.10.21)

☆ ドーモ近くのチケット売り場は大行列、仕方なくサンシーロ(San Siro)へ出向いて購入!

長友君を応援するためにサンシーロでインテルvsローマを観戦しましたが、トッティにボコやられてインテル完敗(涙)。ロマニスタとインテリスタの小競り合いも始まる不穏な空気の中、前半は攻撃的な位置で奮闘していた長友君でしたがボールが来ない…後半は負けているのにDFに戻り攻撃参加が減る始末。インテルは中盤でタクトを振る選手が必要では? そう、中村俊輔君を取りましょう(笑)。にしても、スタジアムを禁煙にしろ! あんな高い入場料を取り常時タバコの煙だらけじゃ、快適な観戦など不可能だぞ。

子供も沢山見に来ていると言うのに…。

今回も煙モクモクの大はずれ席でしたので、サンシーロでのサッカー観戦はもう止めることにしました。