漢のマシンは現れたが…(2013.12.20)

☆ いかなる平安貴族がここからの景色を楽しんだか? イスはなかったと思うけど(笑)

悪い方の予想が当たりました(涙)ガッカリです。新しいMac Proは登場しましたが、Thunderbolt 4Kディスプレイの登場は無し。米国ではシャープ製品(バカ高い)がショップに並んでいますが、日本ではそれも無し(シャープは日本メーカだぞ)。今更、旧製品の購入もないので、27インチiMacを外部ディスプレイとして使おうかとも考えましたが、それも悲しい。デルなどの安い他社製品のレビューを待つか、Apple社から正式に新製品が発表されるのを待つか、とにかく今すぐの購入はストップです。

それに、BTOだと出荷は2月に伸びるとか!

ディスプレイだけでなく本体の生産についてもまだ色々と問題がありそう。大丈夫かMade in Austin