やはり買う人は買う(2026.05.25)

☆ 快適な場所を見つける才能はピカイチ(笑)

こう比べてみると折り畳みiPhoneは、小さくてなかなか微妙なサイズです(もうマネされてる)。サブ機として愛用する人のために、外側モニター無しの廉価モデルも出すべきではないかと(笑)。どうやら今年中にiPhone 18は出ないそうなので、この「新しい目玉」が相当に高価だとしても(出るなら)、現在の好調需要をさらに活性化できるか見ものです。円安暴風雨の日本消費者にとっては厳しいですが、やはり買う人は買うのか? ところで消えないとは思いますが、iPhone Air 2も来年の販売? 現状に…

超広角が付けば素敵です(笑)

コレの噂も出ているし、多すぎる種類に迷い、結局買い換えが進まないというのもApple的にはマズイ?