☆ 海外の蝶の名前を教えてもらえる時代(笑)
これだけ価格が上がると(特に日本)「今年の買い替えは止めよておこう」という流れになるのは必然、それでも買わないとマズイ人(仕事で最新機種が必要な人)は、もう大変です。下取り価格の充実に期待するしかない。さて、WWDC26が近づくにつれてリーク情報が増えるのが常ですが、キーノートを視聴する楽しみが減るので、その筋の人達は黙っていて欲しい(笑)。今回は、昨年の約束がどこまで実現出来ているのかが焦点の一つですが、来年もまた同じ事を言われないためにも、Apple的には多くを語らず…
「雄弁は銀、沈黙は金」かも?
Appleが喋らなくても、周りが勝手に大騒ぎして先走り「出来てないじゃん」とか言うのは勘弁(笑)。

