☆ この後すぐに秋が来ても一向に構わない(笑)
iPadでもタッチスクリーンの対応のmacOSが動くようになれば、とてもリーズナブルなMacに変身すると思うのですが、どうでしょうか(笑)。さて、メモリを含めたデバイス部品が滞りなく流通するようになるのには、どうやらまだ時間がかかりそうな雰囲気です。AIバブルが「ポ〜ンと弾ける」のを期待したいところですが、こちらもしばらくは続きそうな気配です。AIサービスの覇権争いはいったいいつ決着するのか? Webブラウザや検索サービスと同じ流れで、数社だけが勝ち残り残りは全部撤退とかすれば…
少しは落ちつくのかも(笑)
何かしらのブレークスルーにより電力やインフラへの投資が劇的に減れば、元の平和な世界に戻るのか?
