☆ どんな時代にでもコレクターはいる(笑)
楽しみにしていた新しいメガネですが、今年中だと思いきや来年だとか? 加えて、Vision Proの低価格版は再来年との予想、長生きしないと新デバイスにも出会えない時代(涙)。さて、macOSやiOSですが、これから27が出るというのに、世間ではもう28の話が流れています。ワンソースで全デバイスのアプリが開発できる夢の「AppleOS」の噂なんて微塵もない。Drag&Dropなど、macOSとiOSのSwiftUIで挙動が違うのが実に辛い。基盤がAppKitとUIKitで異なるのが悲劇、両アプリを作っている者からすると…
そろそろ何とかして欲しい(涙)
Desk Accessories(DA)との思い出に涙し、解体新書に「(その26)Widgetを用意する」を掲載!
