獅子は我が子を千尋の谷に(2015.11.10)

☆ 相変わらず、カマキリさんはきっちりポーズをとってくれます!

Appleを叩けばGoogle寄り、Google(昔はMS)を叩けばApple寄りと、いちいち騒ぎ立てるヤカラがいますがアホです。本当のファンやサポータは、自分がこれだと信じている愛すべきチームのダメな所を叩くのです。叩いて、叩いて、もう一段高いレベルに上げる。浦和レッズや阪神タイガース(笑)。その意味が理解できない寂しい人は、ただの尻の青い子供です。Apple社の復活と現状は、スティーブのキレの良さもありましたが、技術の筋の良さを信じた古参ユーザが、ダメな所を叩きまくった結果なのです。

ユーザを見くびらないで頂きたい(笑)

スティーブより遥かに長くApple社と付き合っているユーザは数知れず、その効果と結果に刮目せよ!