ボールをゴールに入れる(2015.12.21)

☆ 今回はダッシュしてトップランナーの通過に間に合ったのでした(笑)

サンフレッチェ広島、来年のACLでのライバルになるだろう広州恒大に見事に逆転勝ちしました(おめでとう!)。森保監督の采配で勝った感じです。皆さん、次期日本代表監督にどうでしょうか? 続いての決勝、やはりバルサはズルい。あれだけのメンバーを集めればそりゃ強いわ…。メッシは腎結石の治療でなくて、東京で床屋さんへ行っていたのではないのか? シュートでなくボールをゴールに入れるという行為のお手本でした。しかし、このバルサだってリーグでは負けることがあるのが摩訶不思議です(笑)。

イニエスタのキューピーちゃんも床屋さんか?

TVでは解説者をやらせたら日本一の中村憲剛くんが出演してました。サッカー言葉が直っていた(笑)。