サウンドも移動できる時代(2016.02.27)

☆ キッチンとダイニングの友としてBeats Pill+を購入(最高)!

奥の方がキッチンやダイニングでインターネットラジオ(イタリア語放送)を聞くのですが、iPad miniダイレクトなのでサウンドがかなり貧弱(涙)。メインのオーディオセットはリビングに鎮座されているので、じゃあと言うことでモバイルスピーカー「Beats Pill+」を購入しました。さすがにApple製品になっただけのことはある! 当然ですがiOSデバイスとの相性が抜群、認識もAir Play一発で超簡単、接続状況も距離を離しても岩のように硬い(笑)。これなら家のどの場所へも移動できます(庭仕事でもOK)。

複数デバイスともペアリングが可能!

電話やバッテリーとしても使えるところもミソ、MacBookもLightningにしちゃえばいいのに(笑)。