お気に入りケースの方が大事(2016.03.21)

☆ ジンチョウゲの甘い香りが漂う今日この頃、寒さは終わりかと思いきや!

本日深夜にApple社のスペシャルイベントが開催されます。目玉は4インチiPhoneの後継(SE?)ですが、確かに地下鉄などで見渡すと、学生などの若者で4インチiPhoneを利用している人は多いですね。うちの姪っ子(女子高生)に聞いたところ、同級生はほとんどiPhoneユーザで、二人ぐらいAndroidユーザがいるそうですが、学友内の評価は「Androidはダメ」(笑)だそうです。彼女の愛機はiPhone 5cなのですが、やはりお気に入りケースやカバーを継続したいので買い替えは躊躇するそうです(納得)。

さて、SEは5sのケースを使えるのか?

若者向けにBeatsブランドの4インチiPhoneを出したらどうだろうか? 売れそうな気がするけど(笑)。