Apple 40周年アニバーサリー(2016.04.07)

☆ せっかく桜が満開になったのに、無情にも春の嵐が叩く(涙)

昨日は、Apple Musicの「Apple 40周年アニバーサリー」を聴きながらの夕食でした。Apple社が自社製品のコマーシャルに流した楽曲のコレクションだそうです。こうしたオススメは大歓迎です! 曲と一緒に当時のCM映像が頭に浮かんできて(5色のiMacがくるくる回る)実に懐かし(笑)。このうちの何曲かは(ほとんど?)スティーブが強く押した曲だと思いますが、もう40年も経過したかと思うと感激もひとしおです。そのうちの36年付き合ってますが、まだまだ期待してますのでヨロシク! > クック船長

関係者パーティ必須の楽曲リスト(笑)

今年の忘年会はこれで決まりかな? さらに40年後、また新しいリストを楽しめるように神に祈ろう!