三味線や尺八の音源は?(2016.05.19)

☆ 「吾輩はナガコバチである。名前はまだ無い」誰か和名を付けてあげてよ(笑)

クック船長が中国やインドを訪問し、ビジネスチャンス(市場)拡大に向けて精力的に動き回っているようです。お近くですが、日本市場は成熟しちゃって訪問の必要なしかな(涙)。そうは言っても、Apple Payを始め、各サービス周りに関して日本で成すべき事は、まだまだ沢山あると思うのですが…。聞いた話では、アップルジャパンでも大きな組織変更があったとか? 横浜に建設している何とかセンターが絡んでいるのか? 横浜だから、日産と何かするためではという噂もあるとかないとか(笑)。

技術職の採用は始まっているはず!

WWDC 2016では、日本(我々)向けに何か良いニュースが流れてくれる事を祈りましょう(笑)。