キーノート会場が違う理由(2016.06.06)

☆ 雨が降り少し涼しくなるとキノコはいつでも生えてくる(笑)

WWDC 2016の開幕が来週に迫りました。今回のキーノート会場はモスコーンセンターではなく、以前にApple Watchが発表された「Bill Graham Civic Auditorium」です。これは、 お決まりとなった定員オーバーフローを避けるためか(モスコーンだと参加者全員が入れない)、何か大きな発表が用意されているのか(笑)それは分かりませんが、とにかく会場近くのホテルを確保している参加者はちょっと不便かもしれません。好きな人は前日の深夜から並んだりするのですが、さて今回はどうでしょうか?

どうせ前の方はプレス席だし(笑)

イベント専用の会場なので後ろの方でも見難いこともないはず。ギリギリで会場入りしても大丈夫かも?