もう少し我慢しましょう(2016.08.01)

☆ 「日本の夏、手ぬぐいの夏」くれぐれも熱中症には注意いたしましょう!

MacBookではSSDからの起動が不可だったので、β版OSのチェックのために古いMacBook Airを使っていました。しかし、Retinaでない画面表示には耐えられない体になってしまった自分が悲しい(笑)エイヤで、MacBookにmacOS Sierra‎(β版)をインストールしてしまいました。幾らか不都合はあるでしょうが、バグレポートし続けてきたプレビューのスクロールも治っており花丸です。メモリ容量は倍、処理スピードも1.5倍となり(そしてRetina)、Xcode 8によるSwift 3の勉強も随分と快適になりました。

iMacにも入れちゃおうかという誘惑が(笑)

iPhone 7の登場はいつもより早いとか? ならば、今月中にはGM版が登場するかもしれません(我慢)!